2013.4.16
お知らせ

第28回「焼津みなとマラソン」が開催されました

いちまるグループ

4月14日(日)に行われた、第28回「焼津みなとマラソン」に今年もいちまるグループは特別協賛をしました。

悪天候も懸念されましたが、当日は天気にも恵まれ、
多くのランナーが焼津の港町に集結し、力強い走りを見せてくれました。
今回の大会も、市民・参加者の皆様が一体となって大会を盛り上げていました。

元気に笑顔で手をふるいちまるグループランナー
元気に笑顔で手をふるいちまるグループランナー

開会式に出席するいちまるグループ代表松村友吉。
開会式に出席するいちまるグループ代表松村友吉。

開会式に出席するいちまるグループ代表松村友吉。  
大会を盛り上げるいちまるグループランナー

今年も、3つのブースを用意し、例年ご好評をいただいているバナナの配布、チャリティー募金やペットボトルキャップの回収・再資源化をして世界の子供達にワクチンを届けるエコキャップ運動等の社会貢献活動を行いました。今回はバナナに加えトマトジュースの無料配布も行いました。
また、3つ目のブースではいちまる食品事業本部が手がける「こめペースト」を用いたクッキーの試食配布 (先着800名)を行い、開始わずか20分程で終了してしまうほど大好評でした。

今回もいちまるグループのブースの前ではたくさんの方が足を止めて、募金活動等への多くの善意を頂きました。誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
尚、チャリティー募金で頂きました皆様のあたたかい善意は、日本テレビ系列で放送される「24時間テレビ・愛は地球を救う」の募金に協力させて頂きます。

いちまるグループブース
いちまるグループブース

バナナ配布と募金活動をするスタッフ達 大好評のこめペーストブース
バナナ配布と募金活動をするスタッフ達、 大好評のこめペーストブース

表彰式に出席する(株) 富士屋 代表取締役社長 山口稔 大会を盛り上げるいちまるグループランナー
表彰式に出席する(株)富士屋 代表取締役社長 山口稔、 大会を盛り上げるいちまるグループランナー

今回の焼津みなとマラソンにおいて、「いちまるグループ」は地域コミュニティの担い手として、
地域の皆様とより身近に触れ合うことができました。
私どもを支えてくださる皆様に、
地域をしっかりと見つめる私どもの姿勢をご理解頂けたことと存じます。

今後も「お役に立って幸せです」の理念を忘れず、
地域に根ざした活動の中で常に皆様の現在と未来を見据え、
挑戦し続けていきたいと考えております。

カテゴリ別でみる