2012.4.11
お知らせ

第27回「焼津みなとマラソン」が開催されました。

いちまるグループ

4月8日(日)、一気に春めいた陽気のもと、
今年も、いちまるグループが特別協賛をしました第27回「焼津みなとマラソン」が開催されました。

当日は多くのランナーが焼津の港町に集結し、春風をものともせず、力強い走りを見せていました。
ランナーは応援に訪れた多くの人々の声援に手を振るなど、
市民や参加者が一体となって大会を盛り上げていました。

いちまるグループ
沿道の声援に応えるランナー

 
開会式に出席する代表取締役社長松村友吉。/「米ペースト」をのぼり旗でアピール。

今回は、3つのブースを用意し、例年ご好評をいただいているバナナの配布を行い、チャリティー募金やペットボトルキャップの回収・再資源化して世界の子供達にワクチンを届けるエコキャップ運動の社会貢献活動を行いました。
また、今回より弊社いちまる食品事業本部が手がける「米ペースト」を用いたパンの試食配布(先着1,000名)を行いました。
バナナやパンの配布で長蛇に列が出来、チャリティー募金、ペットボトルキャップ共に多くの皆様から善意をいただきました。
誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

尚、チャリティー募金で頂きました皆様のあたたかい善意は、日本テレビ系列で放送される「24時間テレビ・愛は地球を救う」の募金に協力させて頂きます。


バナナの配布ブースは、今年も皆様に大変ご好評頂きました。

 
バナナの配布を行うスタッフたち。/米ペーストブースも賑わいを見せました。

 
テレビの取材を受けました。/ダイちゃん、あいちゃんも応援に駆けつけてくれました!

今回の焼津みなとマラソンにおいて、「いちまるグループ」は地域コミュニティの担い手として、
地域の皆様とより身近に触れ合うことができました。
私どもを支えてくださる皆様に、
地域をしっかりと見つめる私どもの姿勢をご理解頂けたことと存じます。

今後も「お役に立って幸せです」の理念を忘れず、
地域に根ざした活動の中で常に皆様の現在と未来を見据え、
挑戦し続けていきたいと考えております。

尚、当日の模様はテレビ放映されますので、ぜひご覧ください!

放送日 静岡第一テレビ
4月14日(土) 10:30~11:25

カテゴリ別でみる