2009.4.16
お知らせ

第24回 「焼津みなとマラソン」が開催されました

いちまるグループ

葉桜が顔を見せ始めた、春光うららかな4月12日。

この日のため、肉体とこころを鍛えあげた多くの走者が参加し、
沿道は熱気に包まれました。

焼津市と大井川町の合併記念大会である今大会より、コースが変更。
走る道すがら、旧大井川町の景色も臨むそのコースは、より走りやすいものとなりました。
駆けつけた各走者の応援団による声援も、自然に力がこもり、大会は大盛況のうちに幕を閉じました。

今回、いちまるグループは、焼津の地に根ざした地域活動や、
スポーツ支援活動の一環として、特別協賛致しました。
いちまるグループからも、大会を盛り上げようと、約43名が参加し、見事完走!
いちまるグループPRランナーも参加し、次世代を見据え展開している新事業を、
参加者や沿道の皆様へ知っていただくことが出来たと思います。

 

 

いちまるグループのブースでは、[地域の皆様への貢献]をテーマに
環境活動、健康促進、募金活動などを展開。
募金活動においては、たくさんの寄付をいただき大変感謝しております。
誠にありがとうございました。
尚、この募金は、今年の24時間テレビの募金に協力させていただきます。

今後とも、"創・生活文化企業"として、地域の皆様とともに成長していく
いちまるグループをよろしくお願い申し上げます。

カテゴリ別でみる